12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを経営していく人のブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

ブチギレた。

僕はここ数年、人生で「怒り」の感情を排除するよう努めてきました。

 

「怒り」は冷静な判断を鈍らせるし、誰かに「怒り」をぶつけて良かった事など一度もなかったからです。

 

ただ今モーレツにブチギレています。

 

それはこの男のせいです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kubricks11221125:20171010182110j:plain

 

そうおばたのお兄さんです。

 

僕は今まで、似ている芸能人として小栗旬や、

 

f:id:kubricks11221125:20171010182340j:plain

 

大東俊介とか言われてきました。

 

彼らは男前の代表格です。

 

僕は彼らに似てると言われる度にニヤニヤほくそ笑んでいたのです。 

 

それが今やすっかりおばたのお兄さんです。

 

そんなに似ていますか?僕↓

 

f:id:kubricks11221125:20171010185427p:plain

 

 

尋常じゃない被害

 

バンカラには毎日たくさんのお客さんが来られます。

 

僕は一日平均6人に「おばたのお兄さんそっくりやん。」と言われます。

 

そして一日平均12回「まーきのっ!!」を言わされます。

 

もう首がムチ打ちだよ。

 

平常時で首がすでに傾くようになってきたよ。

 

そしてそれだけでは収まらず、

 

急に「不倫すんな!!」とかまで言われたりします。

 

してねえよ。

 

めっちゃ愛妻家だよ!

 

毎日愛娘の写真アップしてるよ!

 

https://www.instagram.com/flowersofnkmt/

 

 

果ては

 

「山崎アナが可愛そうだろ!!」とか 言われます。

 

・・・可愛いそうなのは俺だろ。

 

さらに被害はこんなとこまで。。。

 

こないだ嫁からこんなLINEが送られてきました。

f:id:kubricks11221125:20171010191406p:plain

 

愛する嫁まで混乱させる気か!!

 

てか四六時中一緒の嫁までも混乱するくらい似てるんか!!

 

勘弁してくれ!!

 

さらなる事実

 

さらに僕は芸人としてよしもとで活動していた経歴があります。

 

おばたのお兄さんはよしもと。

 

そう後輩です。

 

よしもとには先輩を兄さんと呼ぶ習慣があるので、僕は正確にはおばたのお兄さんのお兄さん」なのです。

 

決着をつけてやる。

 

よーし!!みんながそんなに言うなら本当に似てるか白黒つけてやる!!!

 

不定期でモノマネグランプリという番組が放送されています。

 

その番組の一つのコーナーに「そっくりさん大募集!」と言うコーナーがあります。

 

それに応募してやる。

 

おそらく次の放送は年末。

 

今まで似てると言ってきたみなさんも似てると思う写真を検索して応募してください!!!

 

僕のinstagramや、facebook、もしくは「フラワーズオブロマンス中道」とか「バンカラ店長中道」とかでググったら僕の画像が出てきます!

 

似てると思う写真を応募してください!!!

 

決着をつけさせてください!!

 

応募フォーム↓

https://apps.ntv.co.jp/monomane/form/c50c7fe1-351c-44f2-b069-b73c49bcf9d7.html#__utma=1.232176594.1507630756.1507630756.1507632688.2&__utmb=1.3.9.1507632692034&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1507632688.2.2.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not provided)&__utmv=-&__utmk=18065081 

 

これで本当に似てるか決着をつけてやる。。