12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを経営していく人のブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

新幹線で隣になった女性が、551の焼売をバクバク食べる中、電車のマナーとキスの可能性について考察

新幹線で隣になった女性が、551の焼売をバクバク食べる中ブログを書いております。

 

 

 

 

中々の匂いがするけど、別に対して気にならない。

 

 

 

 

僕が551の匂い嫌いじゃないだけで、他の人からしたら許容範囲を越えた匂いの食べ物なのだろうか?

 

 

 

  

どこからが車内の飲食マナーに引っかかる食べ物なんだろう。

 

 

 

 

隣でマクドはアウトなのか?

 

 

 

 

隣でドリアン丸かじりは完全にアウトだ。

 

 

 

 

ダダ漏れやろし。

 

 

 

 

ドリアン丸かじりする人は多分南国の原住民の人やろし。

 

 

 

 

隣でくさやを燻しても完全にアウト。

 

 

 

 

くさやうんぬんより、火器厳禁の問題でアウトや。

 

 

 

 

スタバのコーヒーはみんな飲んでるけど、コーヒー嫌いな人なら、コーヒーの匂いでもアウトだもんな。

 

 

 

 

妊婦さんだとコーヒーの匂いでも気持ち悪くなるし。

 

 

 

 

てことは、あくまで「匂いのきつい食べ物」と思う人が多い飲食物が一般的にマナー違反なのか。

 

 

 

 

それにしても隣の女性は、バクバクと551を食べている。

 

 

 

 

焼売が終わり、肉まんゾーンに突入している。

 

 

 

 

絶対この女性は今日キスしないだろう。

 

 

 

 

キスする可能性があれば焼売と肉まんをこんなに食べないはず。

 

 

 

 

女性とキスして「こいつ551くさっ!!」って思った事ないもの。

 

 

 

 

この女性は551で味覚を満たす事と引き換えにキスの可能性を捨てている。

 

 

 

 

 

それも午前中に。

 

 

 

 

 

潔よい。

 

 

 

 

 

午後から素敵な男性と出会って恋に落ち、キスをする可能性も午前中の段階で捨てている。

 

 

 

 

潔よい。

 

 

 

 

もうかっこよく思えてきた。

 

 

 

 

 

恋愛に見向きもしない、とてつもないキャリアウーマンなのだろうか?

 

 

 

 

 

いやキャリアウーマンは商談があるので551は食べないはず。

 

 

 

 

この人は「ただのとてつもない551好きな女性」だ。

 

 

 

 

もはや女性でもないかもしれない。

 

 

 

 

 

「551の化身」

 

 

 

 

 

私は今「551の化身」の隣に座っている。 

 

 

 

 

 

有難い。

 

 

 

 

 

「551の化身」が肉まんゾーンを経て、また焼売ゾーンに舞い戻ってきている。

 

 

 

 

 

化身は更に進化するのだ。

 

 

 

 

「551如来

 

 

 

 

神々しく思えてきた。

 

 

 

 

 

よく見たら後光が射している気がする。

 

 

 

 

 

射した後光が、口周りの焼売のテラテラした油 に反射し、さらに周りを照らしてくださっている。

 

 

 

 

如来は周囲の人々を「温かな光」と、「焼売の匂い」で包み込むのだ。

 

 

 

 

そして私たち551の民は日々をありがたく過ごさせて頂いてるのであります。

 

  

 

 

ああ如来が更に進化を迎えようとしている。

 

 

 

 

焼売ゾーン、肉まんゾーン、また焼売ゾーンを経て次は「甘酢団子」ゾーンに突入されるのだ。

 

 

 

 

如来の更なる進化に心を踊らせながら、睡眠不足解消の為眠りにつきたいと思います。

 

 

 

 

きっと温かな焼売に包まれた夢を見るんだろう。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

以上睡眠不足の為、思考力2%の記事でした。