12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを経営していく人のブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

精神が崩壊した聖なる夜。

昨日はクリスマスイブでしたね!

 

 

 

みなさんハッピーなイブを過ごしましたか???

 

 

 

バンカラではクリスマスに向けてたくさん準備をしてきました!

 

 

 

この日の為にサンタの衣装を用意して、バンドメンバー、ホールスタッフ全員サンタコスにてお出迎えです!

 

 

 

この日はサンタの衣装が映えるように、女性スタッフを増員してのサンタコス!

 

 

 

f:id:kubricks11221125:20171225013723j:image

 

 

 

 

 

普段クールなバンドメンバーもこの日はサンタコスです!

 

 

 

f:id:kubricks11221125:20171225013730j:image

 

 

 

 

ベースのマーシーなんか普段ロックバンドのベーシストなのにこんなにもサンタさん!

 

 

 

f:id:kubricks11221125:20171225013742j:image

 

 

 

 

当店の人気ドラマーのキノシーはクレイジーな演奏が売りですが、こんなにもファニー!!

 

 

 

f:id:kubricks11221125:20171225013750j:image

 

 

 

 

そして店長の僕ももちろん全身サンタで万全の体制です!!

 

 

 

 

f:id:kubricks11221125:20171225013759j:image

そして迎えたクリスマスイブ!

 

 

 

 

来店客数は・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

0人でした!!!!!!!

 

 

  

 

おい!どうした神様よ!

 

 

 

あまりにも残酷なクリスマスプレゼントじゃねぇか!!!!!

 

 

 

へへへへへへへへへヘヘへへへへへへへへへ!!!

 

 

 

 

見て!あまりのショックに大人が情緒を失ってなっているよw

 

 

 

 

精神が崩壊したら人間ってなぜか薄ら笑いを浮かべちゃうんだねw

 

 

 

 

分かるかい??

 

 

 

 

全員サンタコスして気合い入れたのに誰にも見てもらえなかった気持ちが!

 

 

 

 

8時間サンタコスで立ちぼうけした10人弱の大人の気持ちが!!

 

 

 

 

この世で最も切ないサンタコスだよ!!!

 

 

 

 

大人10人でサンタコス見せ合っただけ!!!!

 

 

 

 

それはもうただのホームパーティー!!!!

 

 

 

 

分かるかい??

 

 

 

 

オープンして8ヶ月で初めてのノーゲストの日がよりによってクリスマスイブのこの気持ちが!

 

 

 

 

8ヶ月耐えたのに、ハッピーの代名詞クリスマスにだなんて!!

 

 

 

 

何がキリストの生誕祭だよ!!!

 

 

 

 

十字架に張り付けにされたキリストよりよっぽど、こっちの方が痛いわ!!!

 

 

 

 

1ヶ月前から綿密に準備して内装をクリスマス仕様にしてアピールしてきたんだぞ!!!

 

 

 

 

見てごらん!!!クリスマスを彩るはずの一つ一つのアイテム達が僕を責め立てて来るんだよ!!

 

 

 

 

このガーランドも!!!!

 

 

f:id:kubricks11221125:20171225030351j:image

 

 

 

 

このプレゼント型のオブジェも!!!

 

 

f:id:kubricks11221125:20171225030354j:image

 

 

このリースなんて自作なのよ!!!!!!

 

 

f:id:kubricks11221125:20171225031351j:image

 

 

 

 

 

もうあまりのショックに語尾がおかま口調になってるわ!!!

 

 

 

 

くそう。。どうせみんなデートしてたんだろう! 

 

 

 

本当に神がいるなら

 

 

 

どうか神がいるなら巷のカップルではなく、この哀れな僕の願いを叶えたまえ!!!!

 

 

 

 神よ!願いを叶えたまえ!

 

 

 

デートしてた全てのカップルが、クリスマスでプレゼントした全てのアクセサリーのサイズをミスってますように!!!!

 

 

 

薬指用の指輪なのに、親指入るくらいのサイズと間違えてますように!!!

 

 

 

 めっちゃブカブカやんってなりますように!!!

 

 

 

ペアリングの内側に掘ったお互いのイニシャルの刻印を間違えてますように!!!

 

 

 

えっ???誰と、誰?ってなりますように!!!

 

 

 

神よ!願いを叶えたまえ!!

 

 

 

デートしてた全てのカップルが、デート中にお互いの元彼、元カノと4回ずつすれ違いますように!!!

 

 

 

そして予約していたレストランで食事をしようとしたら、もれなく元彼カップルも隣に居合わせますように!!!

 

 

 

料理の味がしないくらいとんでもなく気まずい空気が流れますように!!!!

 

 

 

 

神よ!願いを叶えたまえ!!!!

 

 

 

 

デートしてた全てのカップルが、予約してたホテルが何らかの間違いで55歳くらいのおじさんと相部屋になりますように!!!!

 

 

 

 

「すいません!こちら側の手違いでこのお客様と相部屋になります!!!」って55歳の徳留吉男さん(印刷工場勤務)を紹介されろ!!!! 

 

 

 

 

夜通し、「おじさんが若い頃いかにモテてたか」っていう死ぬほどくだらない武勇伝を聞かされ続けろ!!!!!!

 

 

 

 

武勇伝がやっと終わって、ようやく寝れるかってなった時に尋常じゃないほどの吉男さん(バツ2)の歯ぎしりに悩まされろ!!

 

 

 

はぁはぁ。これだけ祈れば神も願いを叶えてくれるだろう。

 

 

 

 

そしてもう一つだけ願いを叶えたまえ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

明日はお客さん来ますように。。。。。(切実)

 

 

 

 

皆様よろしくね☆

 

 

 

 

吉男さん(市民税滞納中)も来てね☆