12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを経営していく人のブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

モデルやってみた。

スーツ男子プロジェクトに参加していると以前書きましたが、最近また撮影してきたので載せれる画像アップしていきます。

 

人通りの多い、梅田のビル街や、淀屋橋で撮影してきたので恥ずかしかったw

 

けれど常にイキるのが癖になってるプチナルシストの僕なので、すぐ入り込んで撮影がどんどん楽しくなりました。

 

しかしプロはすげーな!!

 

めっっっっちゃ良く映るw

 

ノせるのも上手いのでどんどんイキっていきますねw

 

客観的に見たらこんな奴しばきたくなるw

 

淀屋橋での一枚。↓

f:id:kubricks11221125:20170925184443j:plain

 

夕焼けが濃くなってくる直前で最高のロケーションです。

 

なんか寂しそうなのが似合うと良く言われます。

 

嫁に昔「どんなところが好き?」と聞いたら

 

「寂しそうなところ!」となぜか笑顔で答えられた事がありますw

 

 

次の写真↓

f:id:kubricks11221125:20170925185328j:plain

 

 

ジャケット脱いで見た。

 

肩幅がありすぎるせいか、ジャケット無い方が似合う気がします。

 

白シャツと夕陽の相性がいいのかな?

 

次の写真↓

f:id:kubricks11221125:20170925185349j:plain

 

もう小栗旬やん。(自分で平気でこんな事言っちゃうw)

 

クマ半端ないけど。。。

 

昔お笑いライブのアンケートで疲れ切った小栗旬って書かれた事あるw

 

あとブラック企業に勤めさせて3ヶ月経った小栗旬とも言われたw

 

どんな小栗旬やねん。

 

次の写真↓

f:id:kubricks11221125:20170925185439j:plain

 

タバコを吸ってみた。

 

ほんとはぜっっんぜん吸えないけど。

 

最後の写真↓

f:id:kubricks11221125:20170925190253j:plain

 

自分で言うのもなんだけどムカつくわぁw

 

ちょっとでも目が合ったらしばきたい。

 

タバコでやさぐれ感が一気にますね。

 

 

今回撮影してくださったのは、関西を中心に活躍する、ヘアメイクもカメラマンもできるKurosawa Makiさんです!

 

本人もモデルになれるくらい可愛い女の子です。

 

二人っきりで撮影したので正直少しドキドキしたよw

 

若い女の子に緊張するなんてもうおっさん化が始まっています。。

 

かっこいいプロフィール写真撮りたい方は依頼してみてください!!

 

そして参加しているスーツ男子のinstagram貼っておくのでみんなフォローしてねー!

https://www.instagram.com/suit_danshi_nikoaru/

 

あとブログのコメントとかテーマの希望をもらえたら嬉しいです!