12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを経営していく人のブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

スカパーに出てみた!

昨日はスカパーチャンネルの「鉄路巡礼」という番組に出させて頂きました!

 

バンカラの常連さんの中にこの番組のオーナーさんがいらっしゃって、

バンカラの宣伝の為に出たら?」とおっしゃったので

 

「出るっっす!!」とバンカラで収録してくださり、出演までさせて頂きました。

 

芸人時代テレビ出るの半端なく難しかったけど、こんな簡単に出れるんかい。w

 

初めてテレビ出るのに10年かかったのにw

 

持つべきものは人脈だなw

 

出演させて頂きありがとうございました!

 鉄路巡礼

 

「鉄路巡礼」とはスカパーの鉄道チャンネルで定期的に放送されている、鉄道を使って、全国を旅し、地域を紹介して行く「地域活性化路上バラエティ」です!

 

番組HP ↓

https://www.management-advisers.com/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%BC-%E9%89%84%E9%81%93%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB-%E9%89%84%E8%B7%AF%E5%B7%A1%E7%A4%BC/%E5%87%BA%E6%BC%94%E8%80%85/

 

出演していたのは、マジシャンのルビー天禄さん、モデルの神野千亜希さん、夏川ゆかりさん、ソロアイドルシンガーの沖村彩音さん、BIGBAN のコピーユニットとしてクラブやフェスで活動する「愛田会」のみなさんでした。

 

f:id:kubricks11221125:20170927171616j:plain

f:id:kubricks11221125:20170927171635j:plain

f:id:kubricks11221125:20170927171656j:plain

 

しかし久々にカメラの前で喋ったのでめちゃめちゃ緊張したw

 

バンカラゾーンUKの店長の中道です!」

 

っていうのに3回かかったw

 

クソ長い店名だな!!店名にイラっとしたw

 

収録は地上波よりもいい意味でゆるくて、アットホームな雰囲気でした。

 

なんか途中から楽しくなって、ずっと横に座ってた沖村彩音さんに下ネタコメント言わそうとしてたw

 

最後は愛田会さんのBIG BAN のパフォーマンスや、沖村彩音に生バンドで歌ってもらっいました!

 

放送は12月なのでまた告知します!

 

これ見てバンカラ来てね!!

f:id:kubricks11221125:20170927175428j:plain