12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを経営していく人のブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

モデルに挑戦する理由。

 

スーツ男子プロジェクト

 

先月からスーツ男子プロジェクトに参加させてもらっていますが、なんと

 

今月人気ランキング1位をいただきましたーーー!!

 

毎日激烈にイキリ倒してる甲斐がありましたねー!

 

スーツ男子がますます盛り上がるといいですねー!

 

みなさんモデルのお仕事お待ちしてます!!

 

なんか一児の父でモデルしてるってかっこええやん。

 

モデルをしてる理由

 

バンカラをかっこいい店にする為

 

BAN×KARA ZONE-UKはかっこいい店であって欲しいと思います。

 

その為には僕自身がおしゃれでかっこよくなる事で、スタッフに伝染していってもらいたいと思っています。

 

見られる事を意識する事によって老けるのを防ぐ。

 

見られたり、撮られたりする事 を意識することによって、おしゃれに気を使ったり、体型が崩れるのを防止したりできます。

 

ビジネスだろうが、なんだろうが、見た目が綺麗で好印象を与えることで悪い事は何もありません。

 

・あと単純にモテたいw。

 

 モデルやってるって言えたらモテるでしょ。

 

「お前結婚してんじゃん。」って言われそうですが、モテる事と浮気する事は別の話です。

 

 ・・・ほ、本当にそう思っています。

 

 

 

サイトではインタビューも受けてます!

 

ぜひ読んで見てください!!↓

 

https://www.healingspiral.tokyo/ranking-vol2

 

11月6日は僕の誕生日です!バンカラで待ってるよ!!