12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを経営していく人のブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

ブチきれた。

BAN×KARA ZONE-UKがオープンして6ヶ月が経ち、徐々に認知度が上がってきたのか11月入ってから平均来客数30人ほどでした。

 

 

 

一日に一度は満席になる状態。

 

 

 

ありがたい事です。

 

 

 

そして迎えた、店長である僕の誕生日11月6日。

 

 

 

 

 

ガラッガラッ!!!!

 

 

 

 

来客数6人!

 

 

 

6人!?

 

 

 

嘘やろ!!

 

 

 

誕生日やで!!!

 

 

 

店長の誕生日は賑わうと聞いてますけど!!!

 

 

 

だいぶ前から告知してるよ!!!

 

www.masahiko1106.com

 

 

 

instagramストーリーにもあげたよ!!

 

 

f:id:kubricks11221125:20171107184854p:plain

 

 

この画像すっごい恥ずかしいやん!

 

 

 

みんな謝って!!!

 

 

 

「忙しくて回らんかもなー。」ってシフトをいつもより厚めに組んでた僕に謝って!!!

 

 

 

もうホールスタッフが暇を持て余す、持て余す!!

 

 

 

お客さん少ないからスタッフに歌ってもらってたらもう最後らへんスタッフしか歌ってなかったわ!!

 

 

 

 みんな謝って!!

 

 

 

「今日は飲まされるやろなー!」と思ってウコンを二本飲んでた僕に謝って!!!

 

 

飲んだお酒よりウコンの量の方が多いわ!!

 

 

 

逆に気持ち悪くなるわ!!

 

 

 

閉店後に1人でヤケ酒したわ!!

 

 

 

ほんで酔っ払って30分かけて家に帰ったら家の鍵を店に忘れてたわ!

 

 

 

またフラフラしながら30分かけて店に戻ったわ!!!

 

 

 

 みんな謝って!!

 

 

「もしかしたらもしかするぞ。」とシャンパンをいつもの3倍発注していた僕に謝って!!

 

 

向こう2ヶ月発注せんで済むわ!!

 

 

 

酒屋さんに「いつもより発注多いですけど大丈夫ですか?」って言われて

 

 

 

「まぁ。僕の誕生日なんで。」ってドヤ顔で言った僕に謝って!!

 

 

 

もうわかった!

 

 

シャンパンとか頼まなくていい!!

 

 

ただただ顔を見せておくれ!!!

 

 

そして優しく抱きしめておくれ!!!!!

 

 

待ってるよ!!!!