12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを経営していく人のブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

ナルシストって生きやすいからナルシストになった方がいいよ。

f:id:kubricks11221125:20180315195236j:image

 

 

ナルシストって生きやすい。

 

 

僕はナルシストです。

 

 

「私は美しい。」みたいなタイプではありませんが、とても女性にモテると思っています。

 

 

僕はいまだに「世界中の全女性から好かれるはず。」

 

 

と思い込んでる劇的にイタイ奴ですw 

 母親に溺愛された。

 

 

小さい頃から母親に「かっこいい。かっこいい。」と浴びせられて育ったおかげかもしれません。

 

 

母親はいまだに電話する度に「まーくん(まーくんと呼ばれてる)は俳優になったらいいよー!」と34の妻子持ちのおっさんを俳優に斡旋するという無茶ぶりをしてきます。

 

 

でもそのナルシストって生きやすいなー。と最近思います。

 

 

理由は単純です。

 

 

街中で女性と目があったとします。

 

 

その女性はもしかしたら「なにあいつブッサイクだなー。」とか「髪型変じゃね?今すぐ切れよ!」

 

 

とか悪口を言っているかもしれません。

 

 

でも僕は女性からの視線を感じたら

 

 

「あの女性ぜったい俺の事好きやん。」

 

 

と思ってハッピーな気分になるからですw

 

 

電車で二人席で一人で座っていて、隣に女性が座ってきただけでもちろん。

 

 

「この女の子絶対俺の事好きやん。」

 

 

となりますw

 

 

連絡とってない女の子からアプリゲームの招待が来ただけで、

 

 

「この子絶対連絡とりたがってるやん。」

 

 

となりますw

 

 

推測した好意が事実かどうかは検証しないのでわかりませんw

 

 

でも日常におけるハッピーになるポイントを格段に増やせるのです。

 

 

ナルシストはとても合理的なのです。

 

ナルシストになる方法

 

ナルシストに意図的になる方法を考えて見ました。

 

・自分が好きなオシャレをする。

・鏡を見て「カッコいい。」とつぶやく。(だいぶイタイ。)

・自分はモテると他人に言う。

・少しでも褒められたら味がしなくなるまでしがむ。

 

 

これらを繰り返したら自然とナルシストになるはず。

 

 

みんなナルシストになったら楽だよ。