12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを経営していく人のブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

最近僕に恋愛相談してくる女性達へ。

最近なぜか、恋愛相談をすごく受けます。

 

 

 

ブログに自分の考えを発信しているからなのか、死ぬほどモテるオーラが僕から出ているからなのか、僕が既婚の娘溺愛パパだから気兼ねなく相談しやすいのか分かりませんが、「久しぶりに連絡がきたなー。」と思ったらだいたい恋愛相談です。

 

 

 

相談のってください!と言われたら飯に行き、ひたすら相談にのってあげます。

 

 

 

お酒を飲んで、相談を聞き、自分なりの解決策で解決に導きます。

 

 

 

女の子はすっきりした顔をして満足そうに帰って行きます。

 

 

かっこいい行為だからいいけど

 

 

かっこいいかどうかが生きる基準の僕は、「下心なく相談にのり、自分なりの哲学で若き女性の悩みを解決するという行為」はかっこいいので OKです。

 

 

 

ただこれだけは言わせてください。

 

 

 

乳くらい見せろ。

 

 

 

浮気をしないと決めているからこちらから手は出さない。

 

 

 

だからアクシデントのフリして乳くらい見せろ。

 

 

 

わがままは言わない。

 

 

 

最悪右乳だけでいい。

 

 

 

何かのはずみで右乳が見える機会を作れ。

 

 

 

「あー暖房で暑いなー。ちょっとニットを脱ご!」ってなって下着までびろーんとなってブラも奇跡的に右だけズレて右乳が見えるようにしろ。

 

 

 

むしろ最初から右乳だけ出てる服で来い。

 

 

 

 ZOZOTOWN で「右乳 出てる」で検索して買え。

 

 

 

奇跡的に右乳が出てる服が流行れ。

 

 

 

雑誌の表紙のモデルも右乳だけ出して飾れ。

 

 

 

たまに出てくる異端児は逆に左乳を出せ。

 

 

 

左乳派と右乳派で対立しろ。

 

 

 

どちらの乳を出せばオシャレか議論しろ。

 

 

 

すべての女性がどちらかの乳が出ている未来が来ますように。

 

 

 

以上睡眠不足によるナチュラルハイで思考がトチ狂ったブログでした。